« iPhone対応スピーカー☆ | トップページ | 第4世代 iPod nano☆ »

iPhone 2.1のリリースは9月☆

Jb_4

さて、何がかわるのか楽しみなFW2.1ですがどうも9月にリリースされるらしいですhappy01
今回の2.0.2ではバグがあるという話(なくてもJailbreakがあるのでアップデートはしませんが)でiPhoneは怖いのでiPod touchを2.0.2にしてみたところ…iPod touch版でもやっぱり出ました、標準アプリ以外起動しなくなっちゃいましたsweat01
やっぱりやるもんじゃありませんねwobbly
ひとまずダウングレードで対策完了sign01
まだ2.0.1で良さそうですね。

FW2.1にはコピー・カット&ペーストやGPSの新機能も搭載されるという噂もあるので期待大ですheart04
きっとこんな画面が見られるのも遠くはないのでしょうねhappy01

Photo11

なんだか今にも使えそうな画面ですがなぜこれが付かなかったんでしょう?
コピペ以外にもフォント変更とかも付くといいのですがcatface

小さな願いなんですがメールの返信時の引用の有無を選択できるようにしてほしいんですよmailto
毎回名前から新規でやるのはめんどくさいですから是非要望したいですsign01
他にも細かく言い出したらキリがないですがsweat02
とにかく次は2.0.2の二の舞にならないようがんばってほしいと思いますheart01

|

« iPhone対応スピーカー☆ | トップページ | 第4世代 iPod nano☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23196690

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 2.1のリリースは9月☆:

« iPhone対応スピーカー☆ | トップページ | 第4世代 iPod nano☆ »