« 北京五輪とiPhoneの関係☆ | トップページ | Simplify Mediaを使ってみました☆ »

iPhoneのキーボードをカスタマイズ☆

Jb_4

今回はiPhoneのキーボードのカスタムです。
iPod touchの頃から見てきたデフォルトのキーボードにも飽きてきたので一新したいと思いますhappy02
Cydiaのキーボードテーマを見てみると現時点でGlossy・Chromiu・MacBookAirの3種類のテーマがありました。
私はGlossyとMacBookAirで悩みました。
Glossyは夏にひったりなクールなカラーwave
MacBookAirはMacBookAirのキーボードそのままでカッコいいsign01
結局見慣れたMacBookAir風のキーボードにしてみましたshine

変更にはテーマ変更にも利用したWinterBoardを使用します。
後はCydiaを立ち上げThemes(Keyboard)の中の好きなキーボードテーマをダウンロードします。
ホーム画面に戻ってからWinterBoardを立ち上げるとダウンロードしたテーマ類が表示されるので使いたい物をタップしてチェックマークをつけます。
(テーマファイルを適応している場合は追加で複数チェックが可能です。)
ホーム画面に戻ると自動的に再起動されキーボードテーマが適応されます。

Photo

いいsign03
今にもキーバックライトが付いたような光flair
キーボードが変わるだけで全く違う物のように見えますheart04
気分一新で積極的にiPhoneでメールしたいと思いますhappy01

|

« 北京五輪とiPhoneの関係☆ | トップページ | Simplify Mediaを使ってみました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23048993

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのキーボードをカスタマイズ☆:

« 北京五輪とiPhoneの関係☆ | トップページ | Simplify Mediaを使ってみました☆ »