« テーマ適応☆ | トップページ | iPhoneを完全ワイヤレスに☆ »

iPhoneのケース☆

今まで約1ヶ月間iPhoneをケースなしのまま使ってきました。
特に傷ができたりはしませんでしたがやっぱりケースが欲しいと思い購入してみましたhappy01
購入の際にいろいろと悩みましたが、今回はDockにBluetoothを刺すこと(後ほど紹介しますね)やiPhoneにFeliCa機能が付いていないことを考慮して横開き・カードケース付きの物にしてみました。

P1010653

革もなかなかいい感じで高級感があります。
実は今回、赤も購入してしまいましたhappy02
その日の気分によって使い分けていきたいと思っています。

P1010656

入れてみるとこんな感じ。
昨日このままIC定期を改札にかざしましたが問題なく使えましたshine
持ってみると少し厚めですがiPhoneを守ってくれているって感じがします。
とりあえずこれで傷・衝撃対策にはなったと思います。
あとストラップ穴があればいいのになぁ〜gawk

|

« テーマ適応☆ | トップページ | iPhoneを完全ワイヤレスに☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/22994219

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのケース☆:

« テーマ適応☆ | トップページ | iPhoneを完全ワイヤレスに☆ »