« BootCampでXPを入れてみた☆ | トップページ | またまたパケット定額フルが改訂☆ »

MacのWindowsXP☆

昨日Mac上にインストールしたWindowsXPですが、今までVistaしか使って間ないせいかすごく快適に感じますhappy01
操作上のキー配置の違いなどは多少慣れが必要そうですが大抵のことはこれ一台だけでいけてしまいそうな感じですshine
前回はMac上ではとぅねベンチを走らせて一桁代を記録してしまいましたがCootCampのXP上ではアンチエイリアスがX2に固定されてしまいますが40みくを超えているので同設定で35みくの日立のPriusDeckをちょっと超えてましたheart02
Mac miniすごいですねsign01

0034

コントロールパネル内ではMac上でおなじみのアイコンもいくつかありますねshine
Winsows上に起動ディスクの選択があるのはすごく違和感があります(笑)
実用性抜群なので多分頻繁に利用することになりそうですup
この前組み立てたWindowsVista機はさらに使用頻度が減りそうsweat01

|

« BootCampでXPを入れてみた☆ | トップページ | またまたパケット定額フルが改訂☆ »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23256532

この記事へのトラックバック一覧です: MacのWindowsXP☆:

« BootCampでXPを入れてみた☆ | トップページ | またまたパケット定額フルが改訂☆ »