« ソフトバンク外装修理無料☆ | トップページ | Macでオーディオ☆ »

病院から帰りました☆

昨日は急激な腹痛で救急で医者にかかり今日は検査を受けたため今までブログの更新ができませんでしたcrying
血液検査やMR・レントゲンなんかは何度やっても苦手ですねsweat01
緊張しちゃいますsweat02

痛みもひいたので暇つぶしにiPhoneにペイントする方法を検索していた所、このようなサイトを見つけましたshine
ColorWareというサイトなんですがiPodをはじめいろんな物にペイントしてくれるらしいですsign01
日本でもFedexを利用して送ることでサービスを受けられるらしいので是非利用してみたいhappy01
先日はスキンシートにしようと思いましたが、なんかあの画像での感じがよかったのでこのまま本体加工でもいいかななんて思っていますcoldsweats01
でも海外に送るのは少し心配ですからまだまだ決定にはいたりませんのでもう少し時間がかかりそうですbearing

|

« ソフトバンク外装修理無料☆ | トップページ | Macでオーディオ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23339329

この記事へのトラックバック一覧です: 病院から帰りました☆:

« ソフトバンク外装修理無料☆ | トップページ | Macでオーディオ☆ »