« MxTubeがFW2.0に対応☆ | トップページ | iPhoneのケース☆ »

テーマ適応☆

Jb_4

とりあえずiPhone3Gにテーマファイルを適応してみました。
CydiaからWbAppとCustomizeをインストールしました。
テーマファイルはJTRWallaceをダウンロードして足りないアイコンは自分で継ぎ足してみました。
あとは背景ファイルを水銀燈に差し替えてみましたheart04

Photo_3

テーマファイルの適応で自分流iPhoneに近づきましたhappy01
アイコンがMacOSXらしくなって新鮮な感じになりましたsign01
これで更にiPhoneに親近感が沸いてきました~shine

|

« MxTubeがFW2.0に対応☆ | トップページ | iPhoneのケース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/22986423

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ適応☆:

« MxTubeがFW2.0に対応☆ | トップページ | iPhoneのケース☆ »