« 格安外付ハードディスク☆ | トップページ | MacのWindowsXP☆ »

BootCampでXPを入れてみた☆

昨日言ったIntelMacへのWindowsXPのインストールをやってみましたhappy01
なんと一日かかってしまいましたcoldsweats01
SP2を適応させたCD-Rが破損していたりWindowsファイルが足りずに起動できなかったりでもう大変でしたsweat01
一番ハマったのはoptionキーが反応しない問題で、回避方法はディスクフォーマットをNTFSにすると回避できると情報があったのですが私の環境では改善されませんでしたsad
なので今回はキーボードに少し細工をしてなんとか凌ぐ事にしましたbearing

Image5631

この見慣れたインストール画面はすごく安心できますねcatface
キーボードの選択は半角/全角キーがないので手動選択をする必要があるほかは普通のWindowsセットアップですnote

実際に使ってみると意外に早いsign03
普通に使えるレベルですねshine
コントロールパネルにはなんかMacっぽいアイコンもあるので明日にでも画像をのせようと思いますscissors
やっぱり今でもXPは現役ですね〜heart04

|

« 格安外付ハードディスク☆ | トップページ | MacのWindowsXP☆ »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23246173

この記事へのトラックバック一覧です: BootCampでXPを入れてみた☆:

« 格安外付ハードディスク☆ | トップページ | MacのWindowsXP☆ »