« またまたパケット定額フルが改訂☆ | トップページ | iPhone外装カスタマイズ☆ »

PwnageTool2.0.3が登場☆

Jb_4

PwnageTool2.0.3がリリースされたのでアップデートしてみましたhappy01
Jailbreakはくれぐれも自己責任でsign01
iPhoneが起動しなる可能性もありますし、もしそうなってもSoftBankやAppleなど誰も助けてはくれませんsign03
もう私がダウンロードするときにはバグ修正版のPwnageTool2.0.3.1がリリースされていたので今回はこちらを利用しましたshine
またいつもと同じ画面ですよcoldsweats01

200808270922

もう使い方も説明するまでもないので載せませんがいつものようにipswに適応していきます。
私の場合は起動&リカバリモード画面にも水銀燈&真紅が登場するように設定しているのでカスタムモードを使用しますconfident
でも毎回復元ではじめからになるのはやっぱり面倒くさいですね、せめてアップデートでできるようになってくれれば負担も減るのですがsweat02
結局Cydiaからのアプリのインストールや水銀燈スキンをあててRozenMaideniPhone化するのに1時間がかかってしまいましたcoldsweats02
まぁRozenMaideniPhone化はもうapp作って自動化してしまったので手間はないんですけどねheart04

それでFW2.0.2の使い心地ですが…何がかわったの?って感じですgawk
電波表示が改善されるでもなく通信環境が改善されるでもなくいつも通りですbearing
私が変化に鈍感なだけでしょうか?
この程度なら別に1時間もかけてアップデートしなくても9月にリリースされるFW2.1を待てばよかったかななんて思ってますcoldsweats01
まぁアップデート完了から少ししかたってないので今後何か変化が見つかるかもしれませんねshine
不具合を見つけちゃうのはごめんですけどねsweat01

|

« またまたパケット定額フルが改訂☆ | トップページ | iPhone外装カスタマイズ☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23285293

この記事へのトラックバック一覧です: PwnageTool2.0.3が登場☆:

« またまたパケット定額フルが改訂☆ | トップページ | iPhone外装カスタマイズ☆ »