« 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ | トップページ | Safariの強制終了☆ »

Android携帯 HTC T-MobileG1☆

最近、先日発売されたT-Mobile G1がすごく気になってしまいますcoldsweats01
iPhone同様にタッチスクリーン(マルチタッチは非搭載)を搭載している機種なんですが映像を見る限りではiPhoneとは違う楽しさがありそうですねheart01
多少iPhoneを意識した所があるのかAmazon MP3アプリからの曲購入したりAppStoreに相当するアプリダウンロードもできるようになっているようですrock

ただ一つ真似しなくてもよかったのにと思うのがBluetoothにA2DPが搭載されていないことですね〜down
なぜなんでしょうか、やっぱり干渉等の問題があるんでしょうかdespair
もし日本発売があったら是非欲しいですhappy01

|

« 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ | トップページ | Safariの強制終了☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24045631

この記事へのトラックバック一覧です: Android携帯 HTC T-MobileG1☆:

« 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ | トップページ | Safariの強制終了☆ »