« iPhoneカスタムの最終系?☆ | トップページ | BlogWriter導入☆ »

FMトランスミッター☆

iPodの頃からいくつかFMトランスミッターを使ってきましたが、今までiPod touchで使用してきたシガーソケット式のFMトランスミッターがiPhoneを繋いでも音が出ないんですweep
Dock電源も5Vじゃないので繋ぐとこの画面にsweat02

Photo

今までiPodで便利に使用していただけあって音楽を飛ばせない上に充電もできないのはかなりつらいんですthink
ということでネット上をいろいろさがしてみましたrock
ひとまずAppleの公式を覗くとGriffin iTrip AutoPilotというものがありました。が、レビューを見ると¥11,800とかなり高価な物なのにノイズが酷いらしいので今回は除外coldsweats02
しかしそれ以外でシガーソケットから充電しながら音楽を飛ばせるものって本当に少ないんですbearing
現時点ではiPhone3G対応と表記されている物はないに等しいかもしれませんsweat01
悩んだ末にオークションで見つけたのがこれですsign01

Fm

外見がすごくカッコいいので一目で気に入ってしまい、3000円と安かったので即落札しましたscissors
音楽再生だけでなく別途オーディオケーブルを繋げばハンズフリー通話もできますshine
シガーソケットに直接付けるタイプなのでiPhoneスタンドにも使えそうですねnote

2日-3日くらいで届くらしいので今から楽しみですup
届いたら音質レビューなどもしたいと思っていま〜すhappy02

|

« iPhoneカスタムの最終系?☆ | トップページ | BlogWriter導入☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23960573

この記事へのトラックバック一覧です: FMトランスミッター☆:

« iPhoneカスタムの最終系?☆ | トップページ | BlogWriter導入☆ »