« Let's Rock☆ | トップページ | iPod touchをFW2.1にしてみた☆ »

FW2.1日本時間12日金曜にリリース☆ 追記あり

ついに発表がありましたhappy01
噂通りのiPod nanoがリリースされましたねscissors
色鮮やかでかわいいですし加速度センサーも内蔵ですshine
iPod touchは確かに裏は膨らみましたが正面からの見た目は変わりませんねnote
容量も8G・16G・32Gの三つで変更はありませんが音量変更スイッチとスピーカーの内臓は便利up
多少スリムになったのかなleftright
やっぱりオレンジのiPod nanoかわいい~heart04
価格も以前より安いので買っちゃおうかな~happy01

Ipodnano

そしてFW2.1ですがどうやら期待していたような大きな機能追加はなくバグの修正および動作速度の改善のようですcoldsweats01
コピー&ペーストもどうやらないようですねthink
新機能の追加はいつになるんでしょうdespair
これはせめて日本語の入力速度やアドレス帳の表示速度くらいは改善していてほしいですねsign01
FW2.1は日本時間で12日金曜にリリースされるようですgood
私はまたJailbreakの公開待ちかなcoldsweats01
iTunes8はすでに公開されているので私もダウンロード&インストールしましたscissors
なにか大きな変更点があったらお伝えしますhappy01

追記
iTunes8はグリッド表示や環境設定が多少変更されていますが大きな仕様変更はないようですthink
もう少し新機能が欲しかったですねbearing

|

« Let's Rock☆ | トップページ | iPod touchをFW2.1にしてみた☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23633584

この記事へのトラックバック一覧です: FW2.1日本時間12日金曜にリリース☆ 追記あり:

« Let's Rock☆ | トップページ | iPod touchをFW2.1にしてみた☆ »