« タッチアンロック☆ | トップページ | Android携帯 HTC T-MobileG1☆ »

「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆

iPhone 2.2 Betaの主要開発者配布が開始されたようですhappy01
情報によるとiPhone 2.2 BetaではMobileSafariのUIが少し変更されているそうですshine

Safari

公開されている画像を見ると今までアドレスバーをクリックしないと出てこなかった検索バーがアドレスバーに並んで表示されるようになっていますsign01
まるでMac&PC用のSafariに似た配置になってますねnote
先日FW2.1が出たばかりだと思ったらもう次は直接FW2.2が出ちゃうんでしょうかsweat01
今度こそ新機能はあるのかなhappy02

先日MobileMailについての不具合も発表がありましたので早く修正されリリースされることを願いますsign01
私のiPhoneで以前から発生している受信に時間がかかるのももしかして不具合の一部なんでしょうかねsweat02

|

« タッチアンロック☆ | トップページ | Android携帯 HTC T-MobileG1☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24044219

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆:

« タッチアンロック☆ | トップページ | Android携帯 HTC T-MobileG1☆ »