« FW2.xからFW1.1.4へのダウングレードfor Windows☆ | トップページ | iPhoneカスタムの最終系?☆ »

iPhone目撃アンケート集計結果☆

サイドバーに掲載していたiPhone目撃アンケートの終了&集計結果ですhappy01
一ヶ月間掲載していまして65人の方のご協力をいただきましたshine
回答してくださった皆さんご協力ありがとうございましたhappy02
結果は以下の通りで~すsign01

☆iPhone目撃アンケート☆
自分が持っている 52%
友達が持っている 10%
街で持っている人を見た 10ぇ
噂には聞くけど見たことはない 23%
iPhoneってなに? 3%

結果を見るとやっぱりこのBlogを見てくださっている方々はiPhoneユーザーさんが多いようで52%と回答者の半分以上の方がiPhoneを所有されているんですねlovely
意外なのは二位にiPhoneを知っているけれども見たことがない人たちがランクインしていることですかねcoldsweats01
街で見かけた人も10%程度に留まっていますしiPhoneユーザーさんはあまり外で使わない方が多いのかな?
私などはiPhoneにネックストラップをつけて首から提げてますΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと恥かしいですが…coldsweats01
さすがにiPhoneを知らない人は少ないようですがやっぱり少しいらっしゃいますねbearing
もう私の周りではあまり気にしなくなってしまったiPhoneですが売れ行き失速に続き付属品リコールとやや危なげな感じがありますが大丈夫なのでしょうかgawk
私は早速リコール対象の電源アダプターを交換手続きしましたconfident
新品が届くのに3週間かかるということで、感電はしたくないのでしばらくは以前iPod touchに使っていた市販のUSBコンセントを使いたいと思います(A;´・ω・)アセアセ

後ほど新しいアンケートを掲載しますので、またご協力をお願いしますheart04
一言コメントもなにかもらえると嬉しいですnote

|

« FW2.xからFW1.1.4へのダウングレードfor Windows☆ | トップページ | iPhoneカスタムの最終系?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23882019

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone目撃アンケート集計結果☆:

» iphoneに関する記事 [iPhoneの情報あります!!]
昨日、京都からおばさんがやってきました。おばさんもiphoneに興味があるらし... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 20時47分

» iphoneの情報 [iPhoneの情報あります!!]
キリンとゾウどっちが好きって言われたんですけど・・・判断しかねます。どちらかと... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 23時09分

« FW2.xからFW1.1.4へのダウングレードfor Windows☆ | トップページ | iPhoneカスタムの最終系?☆ »