« iPhone目撃アンケート集計結果☆ | トップページ | FMトランスミッター☆ »

iPhoneカスタムの最終系?☆

Jb_4

最近電車でiPhoneっぽいものを使っている人が結構いるのですが、よぉ〜く見るとなぜかiPod touchが多いんですよtrain
iPhoneブームに乗っかって形の似てるiPod touchをってことなんでしょうか?

私の場合iPhoneが行き着くとこまで行き着いてしまったと言った感じであまり気に入った新作アプリが見つからないのが実情ですbearing
背景を自動変更できたらいいなと思い一時間に一度ランダムに変更されるようにHTMLを作ってみたのでもう手動の背景変更も不要になりましたheart04

Photo

ここまできてしまうと初期のiPhoneがどんな状態だったのかわからなくなっちゃいますよcoldsweats01
元々があの黒の画面だったなんて想像も付きませんsweat02
ですがここまでローゼンメイデンにこだわりながら着信音はなぜかスガシカオのコノユビトマレなんですよ(lll゚Д゚)
これでこれと同じiPhoneは外装・内装ともに二つとないオリジナルですnote

Img_0001

ロック画面に至ってはスライダーすらなしですsign01
スライダーだと指の動きが多いですが、これはワンタッチでロック解除ができるんですよshine
意外にもこれが便利で使い始めたら普通のスライダー方式には戻れなくなっちゃいましたlovely

ただFW2.1になってからメール機能がおかしいんですsad
一通のメール受信が「受信中…」のまま5分もかかって以前より不便になっちゃってますdown
もともとiPhoneではあまりメールをせず921SHでメールしているので問題はないのですがやっぱりこの辺りは修復が必要そうですねbearing
少し原因を調べてみようと思いますrock

|

« iPhone目撃アンケート集計結果☆ | トップページ | FMトランスミッター☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23938352

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneカスタムの最終系?☆:

« iPhone目撃アンケート集計結果☆ | トップページ | FMトランスミッター☆ »