« iTunes8でも脱獄できてしまった☆ | トップページ | PwnageTool 2.1リリース☆ »

iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり

Jb_4

昨晩公開されたiPhone 2.1ソフトウェアですが今回はいつもとは別のグループの開発により脱獄が可能になったので報告までに載せておきますsign01
脱獄はあくまでも自己責任ですrock

Jailbreakiphone21

 

これはまだGUI版ではないので操作が大変ですのでおすすめしませんbearing
この方法は私も行わないのでやり方については記載しませんsweat01
今のところ出来るのはWindowsのみでQuickPWN 2.1で脱獄しますgood
もしどうしてもやりたい人はこちらを参考にしQuickPWNを利用しておこなってくださいrock
急がないのであればそう間をあけずにGUI版が出るはずなので少し待ちましょうhappy01
iPod touch版の公開の早さを見るともしかしたら同日中にも公開でしょうか?

私はiphone-dev teamの発表を待ちたいですがGUI版の状況によってはそっちを使うかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり出たら待ちきれませんよcoldsweats01

追記
結局この方法を試してみたのですが確かにJailbreakできましたが、何かがおかしいですsweat02
起動ロゴが出なかったりCydiaが起動しなかったりでなぜかうまく使えないんですよcoldsweats02
iPhone.goodegg.jpさんはちゃんとJailbreakできているみたいなので私のやり方の問題なのでしょうかbearing
明日もう一度調べてみようなんて考えていたらなんだかPwnageTool2.1がリリースされたみたいですねsign01
明日試してみますsign01

|

« iTunes8でも脱獄できてしまった☆ | トップページ | PwnageTool 2.1リリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23713529

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり:

« iTunes8でも脱獄できてしまった☆ | トップページ | PwnageTool 2.1リリース☆ »