« iPhoneからの投稿☆ | トップページ | FW2.1の意外な変更点☆ »

iPhone3Gでコピペが可能に☆

Jb_4

解約しなくてよかったEMOBILEの通信カードshine
携帯が使えるんならこれも使えるんですねsign01
やっぱり本格インターネットはPCでないとダメですみたいですhappy01(さすがに画像多用のプログ更新はキツいですがsweat02)

今回紹介するのはiPhoneでコピー&ペーストが行えるアプリ「CopierciN」ですsign01
FW2.1では見送りされたコピー&ペーストをすることができますnotes
今はまだ使えるアプリが限定されていますがこのからSafariにも対応予定だそうなので今後の展開が楽しみですheart01

Photo

現在は画像のような3つのアプリとtxtファイルに対応しています。
メモ帳とメール間でのコピー&ペーストはすごく便利ですup

Photo1

便利なのはコピー前にも編集ができることshine
編集してからコピーができるのはPCのメモ帳感覚ですごく便利ですnote

2photo

あとは各アプリケーションを選択するだけで貼付けが実行されますscissors
あとはこのまま送信したり追記して送信したりできますshine
これでも便利なのに今後Safariに対応したら完璧ですねgood
結構ネット上からの引用メールを送ることがあるので次のアップデートに期待ですheart04
iPhoneこれで更に進化しましたねhappy01

|

« iPhoneからの投稿☆ | トップページ | FW2.1の意外な変更点☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23808843

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3Gでコピペが可能に☆:

« iPhoneからの投稿☆ | トップページ | FW2.1の意外な変更点☆ »