« アルミケース購入☆ | トップページ | 921SH等復活☆ »

iPhoneのみで音楽を無料ダウンロード☆

Jb_4

今日Cydiaを更新したら新しいそソフトが追加されていたので紹介しますhappy01
それがdTunesですsign01
このソフトはiPhone単体でseeqpodから音楽ファイルを検索しダウンロードすることができますshine
早速dTunesをダウンロードして起動させてみますrock
一曲入っているのは別のソフトでダウンロードしたものですcoldsweats01

Img_0044

SearchSeeqpodを押すと検索ページが表示されるのでSearchを押して検索窓を表示します。
検索窓に検索したいキーワードを入れて検索結果を表示させます。(現在日本語は未対応think)

Img_0044

ダウンロードしたい楽曲をタップして次の画面でDownloadをタップするとダウンロードが始まります。(PlayinMediaPlayerをタップした場合はストリーミング再生されますscissors)

Img_0048
ダウンロードが完了するとはじめの初期画面にダウンロードした楽曲が表示されていますからタップすることで再生することができます。
ひとつ注意は下のバーは音量ではなくシークバーですsweat01

Img_0049

ただし曲のダウンロードの正当性は不明ですので使用は自己責任でお願いします。
それとは別にこのソフトで私が便利だったのはSafariDownloadPlug-inでSafariからダウンロードしたMP3ファイルがその場で再生できるのがとてもいい感じですheart04
便利アプリがだんだん増えてきてアプリの管理にもすごく気を使っちゃいますねcoldsweats01

|

« アルミケース購入☆ | トップページ | 921SH等復活☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23594438

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのみで音楽を無料ダウンロード☆:

« アルミケース購入☆ | トップページ | 921SH等復活☆ »