« FW2.0から1.1.4へのダウングレードforMac☆ | トップページ | iPhoneで着信拒否☆ »

スキンシートで痛iPhone☆ 追記あり

Jb_4

 

追記
その後のカスタマイズ

・内部編
・ケースで痛iPhone
・スキンシート17作目

他…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

以前のプログから移行してきて以来のスキン、挑戦すると言っていたスキンシートを作ってみましたhappy01
今回は再剥離プリントシール(のびるシール)を利用しましたscissors
そして、前回からの嫌な予感が的中してしまいましたcrying
なんとプリントシールが顔料インクに対応していないのですsign01
今使ってるのはキャノンのPIXUS MP970で顔料ブラックを使わない設定はできないsweat02
もう一台あるPX-V780は全色顔料インクでなお悪いsweat01
そんな状態で一枚作ってみたのがこんな状態ですcoldsweats01

P1010740

インクが手につくわけではないですが顔料インクの性質上引っ掻いたりすると黒インクが剥がれてしまいますcrying
感じは悪くないのですが擦れた感じがあってあまりよくない…汚い感じがするのはそのせいですbearing
いろいろな意味で痛iPhone…sweat02
全体的にはいいのであとはインク問題だけですthink
対応する用紙を買えばいいのかもしれませんがまだ用紙が残っているのでそれはもったいないdown
そこでこの休日中に染料のみのプリンターを持っている知り合いにお願いしてプリントしてもらえるように頼んでみようと思いますsign01
なんとかやってくれるといいのですが…coldsweats01

|

« FW2.0から1.1.4へのダウングレードforMac☆ | トップページ | iPhoneで着信拒否☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23524241

この記事へのトラックバック一覧です: スキンシートで痛iPhone☆ 追記あり:

» 痛〜いんだけど欲しくなる「痛iPhone」をまとめてみたよ。 [和洋風◎]
いた〜いけど、欲しくなってしまう痛iPhoneをまとめてみたよ。 [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 12時05分

« FW2.0から1.1.4へのダウングレードforMac☆ | トップページ | iPhoneで着信拒否☆ »