« FW2.1リリース☆ 追記 エラー&脱獄 | トップページ | iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり »

iTunes8でも脱獄できてしまった☆

Jb_4

昨日iTunes8ではカスタムファームでの復元ができないという記事を書いたのですが訳あってiPod touchを復元する機会があったので、折角なのでiTunes8のまま復元してみることにしましたscissors
まずは標準のまま作ったカスタムファームで行うと噂通りエラー画面が出ますdown

6

なんとかならないかといろいろいじくってやってみたら何やらLogoを差し替えると普通に完了してしまいましたcoldsweats02
標準のアップルやパイナップルのマークでは失敗しますが手元にあるpngファイルを適応するとなぜか通りますcoldsweats01
これってどういう仕組みで判別しているんでしょうねsweat01
何回か試しましたがLogo差し替えの方でも3回に一回くらい同様に失敗しますbearing
標準状態のカスタムファームも破損しているわけではないですしすごく不思議な感じですが…sweat02
ひとまずiPod touchが復元&脱獄できたので良しとしますねhappy01

|

« FW2.1リリース☆ 追記 エラー&脱獄 | トップページ | iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり »

iPod」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23706514

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes8でも脱獄できてしまった☆:

« FW2.1リリース☆ 追記 エラー&脱獄 | トップページ | iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり »