« モバイルノートPC☆ | トップページ | FW2.1日本時間12日金曜にリリース☆ 追記あり »

Let's Rock☆

iPhoneの発表以来のわくわくイベントですheart02
毎年待ち遠しい新型iPod等の発表イベントですよhappy01
毎年iPod nanoを楽しみにしているので今年も本当に噂の流線型のボディーのiPod nanoが出るのか楽しみですねrock
今回はオレンジが出たら絶対欲しいです〜heart04

更にiPhoneのFW2.1やiTunes8の発表との噂もあるのでこちらも楽しみですねhappy01
発表後なるべく早くリリースしてくれると嬉しいんですけどねconfident
もしかしたらFW2.1はJailbreakもいらないような高機能だったりしてsweat02(それはないですかcoldsweats01)
とにかく開始がすごく楽しみですheart01
明日良い報告ができるといいと思いますscissors

|

« モバイルノートPC☆ | トップページ | FW2.1日本時間12日金曜にリリース☆ 追記あり »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23624873

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Rock☆:

« モバイルノートPC☆ | トップページ | FW2.1日本時間12日金曜にリリース☆ 追記あり »