« iPhoneのSMSで絵文字が使用可能に☆ | トップページ | 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ »

タッチアンロック☆

Jb_4

今回は50名を超えるたくさんの皆様からの要望メールをいただきありがとうございましたhappy01
昨日CydiaにてTap to unlockがダウンロード可能になり、需要がなくなると判断したので透明版のタップアンロックを配布を終了させていただきますbearing
Tap to unlockについてはこんな感じのようですsign01

1photo

一件だけコメントにて、今回配布したものがTap to unlockを書き換えただけではないかという指摘もいただきましたが今回配布した物はTap to unlockを流用した物ではありませんので注意ください(。>0<。)
説明不足で不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたthink
しかし、同動作を行う上ではほぼ同じ内容にならざる終えないことも事実ですcoldsweats01
確認はしていませんがTap to unlockの内容も構成は違いますが当方の配布した物と同じ画像サイズで作成されていると思いますsweat01

Photo

上記画像の今回配布したテーマファイルは私自身がFW2.1にて電源のスライドはそのままにアンロックバーのみをタップ解除できるように変更したものですnote
透明のものを使用することによって背景画像の表示領域をなるべく広げたいと思って作ったものにたまたま要望がありましたので配布させていただきましたhappy01
私はこのまま透明バーを使い続けたいと思いますscissors
貰ってくださった方々本当にありがとうございましたheart04
もしよろしければコメントに感想等をいただけると嬉しいですlovely

|

« iPhoneのSMSで絵文字が使用可能に☆ | トップページ | 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23978449

この記事へのトラックバック一覧です: タッチアンロック☆:

« iPhoneのSMSで絵文字が使用可能に☆ | トップページ | 「iPhone 2.2 Beta」がデベロッパ配布☆ »