« iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり | トップページ | 再発か… »

PwnageTool 2.1リリース☆

Jb_4

正式版のPwnageTool2.1&QuickPwn1.1がリリースされましたhappy01
ついにFW2.1でJailbreakができますよheart04

ってことで早速PwnageTool2.1を使ってカスタムファームを作成しましたscissors
リリースされるとされていたiTunes8のカスタムファーム対策に対するパッチはリリースされず違う方法で回避されたようですup
そしてiPhoneをDFUモードにして復元開始…したのですがなぜかエラーで復元できずcoldsweats02
ネットで調べてみると「とよしんのブログ」さんでDFUモードにしないで普通に復元するという記載を見つけたので早速試しましたが失敗down
しかももう一台のMacでやっても同じでしたsweat02
考えた末に一度オリジナルのFW2.1に復元しQuickPwn1.1で脱獄、更にiTunesでカスタムファームで復元したところなんとか成功しましたcoldsweats01
今回ばかりは相当焦りましたsweat01
オリジナルのFW2.1からカスタムファームで復元しようとすると失敗する模様?
どうやらiTunes自体も何の対策もしてないわけではなさそうですbearing

ひとまず脱獄には成功したので今からアプリの入れ直しですrock
また何かあったら書きますねgood

|

« iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり | トップページ | 再発か… »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/23732578

この記事へのトラックバック一覧です: PwnageTool 2.1リリース☆:

« iPhone FW2.1が早くも脱獄可能に☆ 追記あり | トップページ | 再発か… »