« ロックスクリーンに情報表示☆ | トップページ | イヤホンが……☆ »

au⇔iPhoneのメールが公式対応☆

今まで文字化け等が問題になっていたau⇔iPhone間のメールですが、本日、先日のdocomoに続きKDDIが文字コード「UTF-8」への対応及び「XXX@i.softbank.jp」からのメールをau側でソフトバンク携帯からのメールとして認識するように仕様変更したと発表しましたup
詳しい内容についてはこちらをご覧くださいshine

各キャリアのページにiPhoneの文字があるのはなんだか不思議な感じですねheart04
周りにau・docomoユーザーが多い身としてはすごく朗報ですsign01
これでキャリアを気にすることなくメールを送ることができますねhappy01
あとはFW2.2でメール受信に時間がかかる問題が改善されていれば完璧ですbearing
FW2.2はいつ出るのかな~?今後の情報に注目したいですnote

|

« ロックスクリーンに情報表示☆ | トップページ | イヤホンが……☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24656246

この記事へのトラックバック一覧です: au⇔iPhoneのメールが公式対応☆:

» au [ななせの日記]
au⇔iPhoneのメールが公式対応 今まで文字化け等が問題になっていたau⇔i... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 23時04分

« ロックスクリーンに情報表示☆ | トップページ | イヤホンが……☆ »