« iPhoneでStack☆ 追記あり | トップページ | Dockストラップが……☆ »

FMトランスミッター到着☆ 追記あり

先日書きましたFMトランスミッターが到着しましたheart04
いつもiPhoneをダッシュボードに置いておくと滑っていってしまうので、今回はシガーソケットに挿すタイプでiPhoneを固定する事ができる物を購入しましたrock

545

早速装着happy01
見た目は悪くないですし操作もしやすい位置にくるので曲の選曲もしやすいですscissors(運転中は使用禁止ban)
音質ですが、まあ普通のFMトランスミッターといった所でしょうか〜happy01
極端に悪いとかノイズが多いという事はなく普通に使えるレベルですshine
しかし、購入前から予想はしていたのですがやはりiPhoneの場合Dock接続だけでは音楽が出力されないのでステレオケーブルが必要ですsweat01
よくとれば必要のない時はDockコネクタを外せるので過充電の心配がないという事でしょうかcoldsweats01

ひとまず格安の割にはそれなりに満足のできる製品でしたscissors
今回はやりませんでしたが機会があったら是非カーステレオでのハンズフリーもやってみたいですnote

追記

ステレオケーブルなしでも音楽再生できましたsweat01

|

« iPhoneでStack☆ 追記あり | トップページ | Dockストラップが……☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24178027

この記事へのトラックバック一覧です: FMトランスミッター到着☆ 追記あり:

« iPhoneでStack☆ 追記あり | トップページ | Dockストラップが……☆ »