« iPhoneにストラップ2 ケース編☆ | トップページ | iPhoneでトリミング☆ »

FW2.2から絵文字が利用可能に?☆

MacRumorsの記事にFW2.2で絵文字が可能になるかもしれないという記事がありましたshine
絵文字は461種類あるそうですhappy01
他の携帯にはない絵文字もちらほら見えますね、iPhoneとかnote

54184841512

現在の所使えないようになっているようで実際FW2.2から実際に使えるようになるかや、他社の携帯電話との送受信にも適応されるのか・iPhone同士のみかなどの詳細は一切不明のようですheart01
これが本当ならすごいですねsign03
FW2.2はいろいろな新機能が搭載されるのかと期待しちゃいますheart04

|

« iPhoneにストラップ2 ケース編☆ | トップページ | iPhoneでトリミング☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24313808

この記事へのトラックバック一覧です: FW2.2から絵文字が利用可能に?☆:

« iPhoneにストラップ2 ケース編☆ | トップページ | iPhoneでトリミング☆ »