« JBカメラアプリ☆ | トップページ | テープデッキ購入☆ »

HOMEテーマ変更☆

Jb_4

脱獄以降HOME画面に壁紙を表示していますがアイコンがたくさんあるので後ろの背景などほとんど見えない状態ですthink
そこで今回は背景の映えるアイコンテーマにしてみましたrock
今回使用させていただいたのはこちらで配信されていたアイコンですshine
このテーマに壁紙とDock・スタータスバーを上書きさせて使用しましたup

Img_0040_1

これで今までアイコンがあって見えなかった背景が見えやすくなりましたnote
ただしアイコンが白の半透明なので背景の明るい色に重なってしまうと見えにくくなるのが弱点ですねsweat01(画像は画面のせいか更にアイコンがみえにくいsweat02)
背景はとにかく濃いめの画像を選択した方が良いかもしれません。
大体のアイコン配置は既に覚えているのでしばらくはこのまま使ってみたいと思いますheart04
次はロック画面に表示させた天気予報をSoftBankのお天気アイコン風にしてみようかなhappy01

|

« JBカメラアプリ☆ | トップページ | テープデッキ購入☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24754491

この記事へのトラックバック一覧です: HOMEテーマ変更☆:

« JBカメラアプリ☆ | トップページ | テープデッキ購入☆ »