« Mapが経路検索可能に☆ | トップページ | 独り言☆ »

iPhoneでワンセグ受信☆ 追記あり

ニコニコ動画でSoftobank新機種発表会視聴終わりましたheart
本当にiPhone向けのバッテリ一体型ワンセグチューナー「TV&バッテリー」が発表されましたねnote
Dock接続ではなくWi-Fiで飛ばせるというのはすごく嬉しいですhappy01
ワンセグ電波の良い所に置いておけば今までのようにアンテナの向きを気にせずに使えますねscissors

8468465

気になるのはやっぱりバッテリの持ちですね、常にWi-Fi通信をしているので約3時間の連続視聴が可能らしいですがきっと実質はもっと短いんでしょうねcoldsweats01
いくら外部バッテリとして使えてもケーブルで充電しながらはちょっと不便になっちゃいますから…sweat02
ですが基本処理は外部チューナーが行うようなので負担で落ちる事は少ないかもしれませんねscissors
やっぱりチューナーも購入したくなっちゃいましたねcoldsweats01
12月中旬以降発売だそうなので価格等詳細を待ってから検討しようと思いますup

他の機種はちょっと期待とは違いましたがNokiaが2台でてくれたのはうれしいですねheart04
ぜひホットモックを触ってみたいlovely
931SHもどんな感じか楽しみですscissors

追記

I07_m

また、年内にiPhoneで絵文字が提供される事も発表されました。
SoftBank端末とはやりとりができるようですが詳細は不明ですbearing

|

« Mapが経路検索可能に☆ | トップページ | 独り言☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24868470

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでワンセグ受信☆ 追記あり:

« Mapが経路検索可能に☆ | トップページ | 独り言☆ »