« 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ | トップページ | iPhoneにストラップ2 ケース編☆ »

iPhoneにもあった!セーフモード☆

今日アイコンの並べ替えをしてから再起動をしたらiPhoneがセーフモードで起動しましたcoldsweats02
特に意味はないと思いますがちょっと気になったのでスクリーンショットを撮ってみましたsign01

Photo

セーフモードでは背景が灰色になりテーマスキンもすべて解除されていますcoldsweats01
なぜこのモードで起動したのかは不明ですがiPhoneの問題発生時の標準動作なのかな?
その後再起動するといつも通り普通に起動しましたscissors
動作にも問題ありませんが一体なんだったんでしょうかsweat02

|

« 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ | トップページ | iPhoneにストラップ2 ケース編☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24278077

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneにもあった!セーフモード☆:

« 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ | トップページ | iPhoneにストラップ2 ケース編☆ »