« FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ | トップページ | iPhoneの電源アダプタ交換完了☆ »

iPhoneでトリミング☆


最近はJailbreak関連ばかりだったので今回はAppStoreのソフトから紹介したいと思います。
シャープの端末ではよくトリミング作業をするのですが、iPhoneではズームが使えない上にトリミングもできないのがとても残念でした。
しかしその悩みを解決してくれるアプリを見つけました。
それがPhotogeneというソフトです☆
このソフトはカメラで撮影した画像等をトリミングしたり、反転や各種加工ができます。
これなら撮影後に拡大などもできてズーム機能がない部分も多少穴埋めができそうですね☆
このような公式アプリがさらに増えてくれるとiPhoneがさらに使いやすくなりますね!

|

« FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ | トップページ | iPhoneの電源アダプタ交換完了☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24364605

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでトリミング☆:

« FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ | トップページ | iPhoneの電源アダプタ交換完了☆ »