« iPhoneにもあった!セーフモード☆ | トップページ | FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ »

iPhoneにストラップ2 ケース編☆

先日Dockストラップが破損してしまうという悲しい出来事があり、その後ストラップがなく不便だったのでストラップの取り付け第二弾ですcoldsweats01
今回こそ自作をと思いましたが結局オークションに頼ってしまいましたsweat02
今回はストラップ穴があるケースを探してみましたがストラップ穴のあるケースは大抵がハードクリアケースなんですねbearing
どうせケースに入れるなら色の付いたものがいいなと思い探していると…カラーケースにストラップ穴を開けてくれるというものを発見しましたsign01
他にはストラップホール付きケースは良さそうなのがなかったので早速落札yen
今回色はダークレッドにしましたhappy01
そして装着してみた画像がコレshine

Photo

好きな色という事であまりiPhone本体との色のバランスを考慮せずに選択したので届くまではどんな感じになるかヒヤヒヤしていましたが付けてみるといい感じですscissors(中身は水銀燈だらけなのにカバーは真紅仕様sweat01)
多少浮きがあるのはストラップ紐を挟んでいるので仕様なのでしょうねcoldsweats01
今度こそ何事もなくいてくれる事を祈りますnote

|

« iPhoneにもあった!セーフモード☆ | トップページ | FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24313073

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneにストラップ2 ケース編☆:

« iPhoneにもあった!セーフモード☆ | トップページ | FW2.2から絵文字が利用可能に?☆ »