« FileMagnetのバージョンアップ☆ | トップページ | HOMEテーマ変更☆ »

JBカメラアプリ☆

Jb_4

AppStoreのアプリが続々とアップデートが行われていますがCydia配信のアプリも次々アップデートされていますねhappy01
今回はそんなCydiaのアップデートされたアプリからカメラアプリの「Snapture」を紹介したいと思いますnote

このアプリ、以前から気になっていたのですがなぜか私の環境ではiPhoneOSを巻き込んでフリーズしてしまうので使っていませんでしたcoldsweats02
今回アップデートをしてみるとなんとかフリーズは改善されているので使ってみたいと思いますrock

Img_0066

 

このカメラアプリが標準のカメラ機能と違うのはなんといっても標準で付いていそうで付いていないズームが使える所ですsign01
他のアプリと同じようにピンチ操作をするとズームが使えますhappy02
他にも撮影サイズの変更可能やシャッター音ON/OFF・連写等が使えますshine
ピンぼけなのは画質というよりピントの問題ですねsweat01

Img_0068

 

更に上記のフリー版に加えて$7.99を支払うとプレミアムサービスを利用する事ができますgood
プレミアム版では撮影写真のクイックビューや広告を非表示化できるそうですcrown
標準でできても不思議ではなさそうな機能なのですがやはりFW2.2でもズーム機能はないのかなbearing
FW2.2を待って変更がなかったら是非$7.99を支払ってプレミアム登録したいと思いますlovely

|

« FileMagnetのバージョンアップ☆ | トップページ | HOMEテーマ変更☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24741050

この記事へのトラックバック一覧です: JBカメラアプリ☆:

« FileMagnetのバージョンアップ☆ | トップページ | HOMEテーマ変更☆ »