« テープデッキ購入☆ | トップページ | iPhoneでワンセグ受信☆ 追記あり »

Mapが経路検索可能に☆

今日は824SHの買い増しにSoftBankショップに行ってきましたhappy01
今日は午前中ネットをする時間がなかったので知らなかったのでショップ店員さんとの話で知ったのですが、昨日からiPhone標準のMapが経路案内に対応しているという情報を教えていただきましたnotes
実際やってみると…本当にできますねsign01
FW2.2からの対応かと思っていたのでびっくりです!!(゚ロ゚屮)屮
私としてはまだ実用と言った感じではないですが前進した事は嬉しいですねhappy01
今後はFW2.2等のアップデートに期待ですhappy02

明日はSoftBankの新機種発表会ですねheart04
孫社長が「iPhoneに対する新しい取り組みについても公表する」と言っているようなのでワクワクnotes(まさかMapの経路案内について公式発表するだけ…?)
なんとか13時半から見れそうなので楽しみですscissors
あと秦くんの2ndアルバムも買いに行かないといけないな〜catface

|

« テープデッキ購入☆ | トップページ | iPhoneでワンセグ受信☆ 追記あり »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24850004

この記事へのトラックバック一覧です: Mapが経路検索可能に☆:

« テープデッキ購入☆ | トップページ | iPhoneでワンセグ受信☆ 追記あり »