« Dockストラップが……☆ | トップページ | 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ »

myFoxを使ってみた☆

Jb_4

MobileSafari(以下Safari)がよく落ちるので今回はシンプルで軽動作のプラウザ「myFox」を利用してみましたhappy01
とはいうものの今回が初めてではなく以前にもインストールした事があるのですが、その時にはSafari以上に不安定で使えるものではなかったので削除していましたsweat01

今回もCydiaからインストールをし早速使ってみましたrock
使ってみるといろいろアップデートをしたらしく安定性もかなり向上していて、ページブラウズだけなら既にSafariより落ちにくく使いやすいかもしれませんnotes
しかもこのソフト「ホームページの設定」「縦横切り替えのON/OFF」「フルスクリーン表示」と標準ブラウザに欲しかった機能があるんですよsign01

Photo

通常使用では相当安定しているという事で今度は音楽再生をしながら使ってみましたscissors
Safariでは音飛びした後にすぐに落ちてしまいますが…sweat02
今回は少し負荷をかけてみる為にサムネイルが100件づつ表示される壁紙サイトを閲覧して見ましたnote
実際に音楽を聞きながらページ内を閲覧してみましたがかなり使える状態で音飛びは全くなしではありませんがブラウジング・音楽ともに不安定になってしまう事はありませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
やはり電池の減りは相当激しくなってしまいますが音楽を聞きながらのブラウジングは是非myFoxを使おうと思いますscissors

今後に求める改善点としてはページ読み込みのステータスバーを作ってもらいたいのと画像保存等にも対応してもらえたらいう事なしですねhappy01
今後の展開に更に期待ですheart04

|

« Dockストラップが……☆ | トップページ | 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24232647

この記事へのトラックバック一覧です: myFoxを使ってみた☆:

« Dockストラップが……☆ | トップページ | 「iPhoneの使用形態は?」アンケート集計結果☆ »