« SoftoBankの無線LANアクセスポイント販売価格決定☆ | トップページ | au⇔iPhoneのメールが公式対応☆ »

ロックスクリーンに情報表示☆

Jb_4

以前からIntelliScreenというJBアプリがありましたが、有料だったり動作が重かったりで使用していませんでしたthink
しかし今回WinterBoardで簡単に設定できる情報表示方法があったので適応してみましたrock
実際設定してみると動作も軽いままで画面はこんな感じになりますhappy01(出先でロックスクリーンのSSが撮れないので配布元からの画像です)

153

天気が一目で分かるのはすごく便利ですねnote
そんな私はSBのお天気アイコンサービスが一度中止になった時悲しんだ口ですcoldsweats01
これでまた一歩SoftBank携帯に近づけたかなscissors
今後は標準機能でロックスクリーンにスケジュールやメモ等を表示できるようになったらいいですねup
最近ではあまり新しい情報がないのでこの変更は嬉しいですheart01

|

« SoftoBankの無線LANアクセスポイント販売価格決定☆ | トップページ | au⇔iPhoneのメールが公式対応☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24646109

この記事へのトラックバック一覧です: ロックスクリーンに情報表示☆:

« SoftoBankの無線LANアクセスポイント販売価格決定☆ | トップページ | au⇔iPhoneのメールが公式対応☆ »