« ノートPCを一先ずダウングレード☆ | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット☆ »

921SHが修理へ☆

先日外装修理から返ってきたばかりな気がするのですが、その後なぜか勝手に再起動するようになってしまったのでSBショップへ行ってきましたrun
行ってすぐに修理行きが決定bearing
だいたい2週間くらいかかるそうですwobbly(それでも一週間くらいで返ってくるのですがcoldsweats01)
いちおう920SHにSIMを入れ替えて使っていますがちょっと使いにくいsweat01
スライドから折りたたみに移行すると指の移動が多くなって大変ですsad
iPhoneメールも考えましたが受信に時間がかかりすぎるので断念sweat02
改めて一般携帯の操作性の良さを実感しましたpaper
はやく返ってこないかな〜(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ノートPCを一先ずダウングレード☆ | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25377808

この記事へのトラックバック一覧です: 921SHが修理へ☆:

« ノートPCを一先ずダウングレード☆ | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット☆ »