« FW2.2対応のPwnageToolとQuickpwnリリース☆ | トップページ | 写真の表示゛バグ☆ »

FW2.2のJailbreak完了☆

Jb_4

もう何度もやっている脱獄作業ですから失敗する事もなく1時間ほどで脱獄が完了しましたhappy01
「AptBackup」からのアプリ再インストールに一度失敗してしまいましたがもう一度バックアップファイルを入れることで難なくインストール完了scissors
とりあえずSummerBoardやSBSettingを触ってみましたが特に動作問題はなく1.1.2→1.1.3の時のような起動問題が発生するアプリはなさそうですshine
MobileInstallationの書き換えについてはFW2.1の時のものを起動不可になるのを覚悟で適応してみた所そのまま適応できましたnote(私の自己判断なので不具合があるかもしれませんsweat01)
Jailbreak自体は以上で難なく終了ですup

次に本題のFW2.2自体ですが、動作が以前より軽いですねtyphoon
Safariのスクロールも快適ですし絵文字もかわいいheart01(SoftBankの人があまりいないので使うチャンスが少ないのは残念sad)
ひとつ発表されていない変更点を見つけたのですが、アプリがマナーモードのスイッチに連動して音が出ないようになっていますねconfident
これは大きな進歩ですよsign01
電車の中で間違って音の出るアプリをタップしてしまって焦った経験があるのですごく嬉しいですgood
もうしばらく使ってみて更に記事に追記をしたいと思いますhappy02

追記
やはりアプリには問題がいくつかありましたcoldsweats02
Customizeは起動してもすぐに落ちてしまいますしWiFiToggleはパッケージの問題でインストールすらできませんでしたsweat02
SBankNotifyなどはしっかりと使えますが、FW2.2でもメール受信の延長問題等は改善されていないようなのでいろいろと課題にぶつかりそうですsweat01

|

« FW2.2対応のPwnageToolとQuickpwnリリース☆ | トップページ | 写真の表示゛バグ☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25593738

この記事へのトラックバック一覧です: FW2.2のJailbreak完了☆:

« FW2.2対応のPwnageToolとQuickpwnリリース☆ | トップページ | 写真の表示゛バグ☆ »