« iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ | トップページ | VERTUが12月に日本に☆ »

iPhoneマスターとのお話☆

先日のSoftBank新機種発表会で孫社長が言っていたiPhoneマスターが近くのショップにいたので30分ほど話をしてみましたhappy01
iPhoneマスターはiPhoneだけじゃなくスマートフォン全般を専門に勉強しているらしいですヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ それじゃスマートフォンマスターやないか〜い☆
iPhoneマスターにはiPhoneが貸し出されるそうなのは羨ましいですね〜happy02
さすがユーザー・iPhoneマスターだけあって一般の店員さんよりはよくわかっていらっしゃいますねshine
その方は私と同じく一般の携帯電話とiPhoneの二台持ちらしいのですが「二台持ちの人は用途によってうまく使い分けると快適に使える」と仰っていました(あたりまえですがcoldsweats01)
無理に勧めるだけじゃなく欠点等もしっかり説明してくれるのはすごくいいですねup

そんな中でひとつ情報をいただいたので紹介しますpaper
以前紹介したSoftBankの特価無線LANについてですが、既購入者はオンラインショップでの受付だと書いたのですがその方と別店舗の方に確認していただいたところ既購入者もショップでも予約できるそうですhappy01
私はショップで購入したい派なのでこれは朗報ですscissors
折角なのでセット販売の広告もいただいてきましたが無線LANを既に持っていてもあの価格は魅力的ですね〜lovely
ただワンセグチューナーも12月に出るので両方買うのはちょっと無駄遣いな気がして手を出していませんbearing
それにしても今日の方は話していてすごく楽しかったですheart04

愚談ですが、私の中ではiPhoneマスターのイメージが…sweat02
同じ事を思う方も多いかもしれませんが、こんな感じかな…?

Photo

これからはiPhoneマスターに親しみを込めてアイマスと呼びたいと思いますε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

|

« iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ | トップページ | VERTUが12月に日本に☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/24925182

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneマスターとのお話☆:

» iPhone [みさきの出来事]
ソフトバンク:攻めの姿勢明らかに iPhone販売戦略 「パソコンより携帯でネッ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 13時04分

« iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ | トップページ | VERTUが12月に日本に☆ »