« iPhoneに外付けキーボード?☆ | トップページ | iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ »

冬のiPhone☆

去年のiPod touch発売から一年が過ぎ、二度目のこの次期がやってきましたbearing
この寒くなる次期になるとタッチパネルの反応が悪くなるんですweep
私が特に指先が冷えやすいからなのかもしれませんが本当に反応が悪くなりますsweat01
去年はあまりに酷く一度iPod touchを修理に出したら「異常なし」で戻ってきましたsweat02
そして一段と冷え込んだ今朝、早速始まりました冬の反応不良coldsweats01
パスコードがなかなか認証できませんでしたsweat01
本当に困りものですがこれって私だけなのかなwobbly

このままではこの冬を越すのが大変そうなのでiPhone/iPod touch用の入力ペンの購入を検討中ですpunch
ただ知り合いは入力ペンが使いにくと言っていたのでちょっと使わせてもらってから検討しようと思いますbearing


|

« iPhoneに外付けキーボード?☆ | トップページ | iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25177022

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のiPhone☆:

« iPhoneに外付けキーボード?☆ | トップページ | iPhone/iPod touch用VLCプレーヤを使ってみた☆ »