« 写真の表示゛バグ☆ | トップページ | iPhoneでイルミネーション撮影☆ »

iPhone FW2.2を使ってみて☆

Jb_4

FW2.2になったのでちょっとイメージを変更してみましたhappy01
これで少しマトモになったかなsweat01

Img_0059

しばらくは以前のテーマとこのテーマを切り替えながら使いたいと思いますnote
そして使用した感想ですが、昨日1日外出で使った結果バッテリーの持ちが以前より極端に悪くなってますbearing
いつもであれば7時の帰宅までバッテリがあるのに昨日は4時にはバッテリ切れになってしまい久しぶりにiPod touchで音楽を聞く事になってしまいましたwobbly
プッシュなどの設定には問題なかったので今日からは外部バッテリを持ち運ぼうと思いますcoldsweats01
もうひとつ気づいたのは「検索中…」→「圏外」になる事が多くなったということですsweat01
以前よりも早くキャリア検索をするようにはなったのですがなかなかSoftBankが選択されずちょっと不便ですねthink

Safariについては格段に安定してきましたねsign01
通常使用はもちろん、音楽をバックグラウンド再生しながらでも音飛びなく使えるようになっていますnotes
まだ一日しか使っていないのでわかりませんが、いろいろと改善されているようですgood
これは次のFWアップデートも期待できそうですねscissors

|

« 写真の表示゛バグ☆ | トップページ | iPhoneでイルミネーション撮影☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25635446

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone FW2.2を使ってみて☆:

« 写真の表示゛バグ☆ | トップページ | iPhoneでイルミネーション撮影☆ »