« 絵文字対応メールアプリ「Yuriko」☆ | トップページ | FW2.2リリース☆ 追記 »

iPhone2.2でライン入力☆

21日にリリースされると噂のFW2.2ですが本当に21日にリリースされるのかな〜?
そのFW2.2の中でちょっと気になった機能が一つありますhappy01
それがオーディオライン入力のサポートですshine
この機能は多分iPhoneのイヤホン端子をライン端子として利用して音声を取り込めるというものなんですが、実はこの事を知らずに「もしかしたら取り込めるんでは?」と試した事があったのですが失敗していましたcoldsweats01
でもこれでついにラインからの取り込みが可能になるということのようですscissors
iPhoneでダイレクト録音が可能になるかもしれないのは嬉しいですねheart04
FW2.2に更なる期待が高まってますnote
たとえリリースされてもJailbreakの関係上すぐにアップデートできないのが残念ですが…sweat01
リリース後しばらくはiPodTouchで試したいと思いますcoldsweats01

|

« 絵文字対応メールアプリ「Yuriko」☆ | トップページ | FW2.2リリース☆ 追記 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25513305

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone2.2でライン入力☆:

« 絵文字対応メールアプリ「Yuriko」☆ | トップページ | FW2.2リリース☆ 追記 »