« SoftBank端末でニコニコ動画を見てみた☆ | トップページ | SoftBank白戸家新CM☆ »

Orb LiveがApp Storeに☆ 追記あり

Jailbreak版以降から待ちに待ったOrb LiveのApp Store公式版がリリースされましたhappy01
今まで音楽しか対応していないSimplifyMediaを利用してきましたがやはりiPod touchで使い慣れたOrb Liveがよかったので早速購入し使ってみましたnotes

Img_0043_3

この起動画面は変わっていなくて嬉しいですねheart04
3Gでテストしてみましたが音楽は問題なく再生できますnote
ビデオファイルはFLV等まで再生に対応しますがWi-Fiに限定されるのがちょっと辛いですねcoldsweats01
Web版では再生できているのでYouTubeアプリのように画質を落とす等で対応してほしい所ですが…ひとまずVoIPover3Gで対応sweat01

Img_0053
Img_0052

このソフトはこれからのアップデートに期待したいと思いますup
後ほど他の機能も紹介したいと思いますhappy02

追記
有料版は1200円と試しに買うというのかかくではなかったのですが、現在はFreeバンが出ているようですheart04
表示できるファイル数に制限等があるようですがお試しにはぴったりかもしれませんscissors

|

« SoftBank端末でニコニコ動画を見てみた☆ | トップページ | SoftBank白戸家新CM☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25056845

この記事へのトラックバック一覧です: Orb LiveがApp Storeに☆ 追記あり:

« SoftBank端末でニコニコ動画を見てみた☆ | トップページ | SoftBank白戸家新CM☆ »