« iPhone FW2.2を使ってみて☆ | トップページ | バッテリーの減りが激しい…☆ »

iPhoneでイルミネーション撮影☆

早いものでもう11月26日ですね〜sweat01
いろいろなところでクリスマスイルミネーションを見かける時期になりましたねxmas
昨日の帰りは藤枝駅北口のイルミネーションをiPhoneで撮影してみましたcamera

Img_0194
Img_0187

意外としっかりと撮れますねsign01
もっと白くなっちゃうかと思いましたがはっきりと電飾が見えていますheart04
時間になるとBGMに合わせてイルミネーションが点滅するのがとても奇麗なので今度はJBアプリで動画を撮ってみようと思いますup
iPhoneのカメラって意外に使いやすくて便利ですねnote

本当に私事ですがこの次期になるとクリスマスプレゼント選びにちょっと迷ってしまいますbearing
毎年同じようなものになってしまいがちで目新しい物もないんですよねthink
なにかプレゼントにぴったりな物ないかな〜present
暇な時間にでもiPhoneを使って探してみようと思いますheart01

|

« iPhone FW2.2を使ってみて☆ | トップページ | バッテリーの減りが激しい…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25648925

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでイルミネーション撮影☆:

« iPhone FW2.2を使ってみて☆ | トップページ | バッテリーの減りが激しい…☆ »