« バッテリーの減りが激しい…☆ | トップページ | 世界初のiPhoneで動くギャルゲーが発売に☆ »

iPhoneの自転車用マウンター☆

以前紹介し車搭用FMトランスミッターに続き、今回はよく利用する自転車にiPhoneを乗せるマウンターを付けてみたいと思い早速マウンターを購入してみましたnote
iPhoneを固定できるようなマウンターとして「Cycle Stand」等がありますが、今回は一般向けのPDA固定マウンターを購入しましたhappy01
価格は2700円と意外と安かったですyen

Image605

固定部分がプラスチックなので耐久性が気になりますが使いはじめとしては十分ですねcoldsweats01
もしもに備えて予備も買っておくと便利かもしれませんsign01(金属製は結構なお値段なのでsweat01)
月曜日に取り付けてみようと思いますrock
新しいものはいつも楽しみになりますね〜heart01
今からGPSトラッカーアプリをいろいろと探してみようと思いますscissors
決まりましたらまた記事にしようと思いますup

|

« バッテリーの減りが激しい…☆ | トップページ | 世界初のiPhoneで動くギャルゲーが発売に☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25753735

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの自転車用マウンター☆:

« バッテリーの減りが激しい…☆ | トップページ | 世界初のiPhoneで動くギャルゲーが発売に☆ »