« 921SHが修理へ☆ | トップページ | SBSettingのテーマ作成中☆ »

ボーナスが出たら買いたいガジェット☆

今買いたいガジェットですか…
もうiPhoneは買ってしまったし、iPodユーザーの私にはDSiはあまり劇的に変わったという感じではなかったですwobbly
やっぱりちょっとした携帯マニアとしては今欲しいものはSoftBank2008冬モデルですねheart04
中でも「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank931SH」はすごく気になりますsign01
今使っている921SHの後継機になるものなのでデータ移行も楽そうですし、何より3.8インチハーフXGAの圧力検知対応タッチパネル式液晶はすごく興味がありますnote

931sh

3.8インチはちょっと縦に大きすぎる気もしますがモバイルウィジェットなどの新機能も触ってみたいのでこれは絶対買いたいですup
今回も色にピンクがあるので買う時には絶対ピンクにしたいですね〜heart01

並行して気になっているのが「930SC OMNIA」
こちらは3.3インチワイドVGAのタッチパネル式液晶と一般サイズですgood
WindowsMobile搭載機かと思いきや普通の携帯用OSが搭載されていますw(゚o゚)w

930sc

ただSoftBankの提供するサービスがあまり使えないのは残念かなdown
でも海外版のOMNIAがすごく動作がよかったのでちょっと期待していますlovely

他の機種にもいろいろと良い所がありますが今回はやっぱりタッチパネル搭載機が目に付きますeye
iPhone3Gが発売になってからタッチパネルが使えるものが増えてきましたね〜happy02
今回はしっかりと商品の性能を見極めてから買いたいと思いますhappy01

コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?

|

« 921SHが修理へ☆ | トップページ | SBSettingのテーマ作成中☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25378984

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが出たら買いたいガジェット☆:

« 921SHが修理へ☆ | トップページ | SBSettingのテーマ作成中☆ »