« iPhoneでMIDIを再生☆ | トップページ | Orb LiveがApp Storeに☆ 追記あり »

SoftBank端末でニコニコ動画を見てみた☆

11月4日から開始されたSoftBank向けのニコニコ動画のプレミアムサービスを利用してみましたhappy01
見る為には専用のアプリが必要なんですねnote

Photo

以外にしっかりと動いてます。多少のカクツキは我慢up
変換サービスと違ってリアルタイムで利用できるのはすごく便利ですねlovely
あと音量操作等をもう少しわかりやすくしてほしいですsweat01
コメントもしっかりと投稿できるsign01
ただプレミアムサービスが525円というのはちょっと高いです…
せめて315円にしていただきたいsweat01
先週の新機種発表会ではiPhoneにも次期対応という事なのでそれまでのつなぎとして使いたいと思いますscissors

|

« iPhoneでMIDIを再生☆ | トップページ | Orb LiveがApp Storeに☆ 追記あり »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25042420

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank端末でニコニコ動画を見てみた☆:

« iPhoneでMIDIを再生☆ | トップページ | Orb LiveがApp Storeに☆ 追記あり »