« SBSettingのテーマ作成中☆ | トップページ | iPhone2.2でライン入力☆ »

絵文字対応メールアプリ「Yuriko」☆

FW2.2で対応すると噂の絵文字機能ですがそれ以前に一時的に絵文字対応アプリがリリースされていましたcoldsweats01
それが「Yuriko」というアプリですsign01

10112058679_s

すごく良いアプリだと思うのですがやはりAppStoreでの販売は中止になってしまったようですdown
おそらくMail.appと機能が被っているのが理由だと思いますが、iPhoneを便利にするためにはもう少し広い心で見てくれても良いような気がしますねthink
それてもFW2.2で絵文字に対応するので少し待てという事なのでしょうかsweat01
しかし、このアプリは絵文字画像をHTML形式で添付ファイルとして送信しているのでどのキャリアにも表示できるので是非復活してほしいですねsign01
今後どうなるのかに期待ですrock

追記
消えてしまった理由は別にあったようですsign01
詳細は以下のURLを参照してくださいshine
http://feynman.co.jp/news/news081120.html

情報をくださったnineさんありがとうございましたheart04

|

« SBSettingのテーマ作成中☆ | トップページ | iPhone2.2でライン入力☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/25512905

この記事へのトラックバック一覧です: 絵文字対応メールアプリ「Yuriko」☆:

« SBSettingのテーマ作成中☆ | トップページ | iPhone2.2でライン入力☆ »