« コナミがメタルギア等をiPhone向けに配信☆ | トップページ | iPhoneのSafariでFlashビデオを再生する☆ 追記あり×2 »

iPhoneの危機(汗)☆

今日の帰りiPhoneをポケットに入れて走行中,段差でiPhoneがポケットから落下してしまいましたcrying
坂道で40km/h強出だしていたのでもう本当にダメだと思いました…bearing
画面割れは覚悟、軽度でも傷だらけでしょうし最悪後方車に轢かれてバラバラにだろうと頭が真っ白でしたwobbly
しかし、ここで奇跡がsign03なんとiPhoneは落下を免れることができましたheart04heart04
この奇跡の始まりは今日の朝に始まりますrock
いつも朝家を出る時にBluetoothヘッドホンと送信アダプタを持って家をでるのですが、今日は前日に置いた位置に送信アダプタがなくいくら探しても見つからないため有線イヤホンをもって出かけましたgood
たぶんもうお気づきの人もいると思いますがお考えの通り、それが功を奏しましたsign01
たまたま繋がっていたイヤホンが引っかかり地面すれすれでiPhoneは止まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
もしいつも通りのワイヤレスで使っていたら地面落下は間違いなかったでしょうねcoldsweats02
私からしたら奇跡としか言いようがありませんup

家に帰ると朝なかったはずの送信アダプタはいつもの場所で簡単に見つかりましたpaper
これはiPhoneを守るためになくなったのかな?
とにかくiPhoneが無事でよかったですheart01
これからは走行中にはちゃんと鞄にしまって今まで以上に大切に使いたいと思いますhappy01

|

« コナミがメタルギア等をiPhone向けに配信☆ | トップページ | iPhoneのSafariでFlashビデオを再生する☆ 追記あり×2 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26292233

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの危機(汗)☆:

« コナミがメタルギア等をiPhone向けに配信☆ | トップページ | iPhoneのSafariでFlashビデオを再生する☆ 追記あり×2 »