« 祝!TV&バッテリー販売開始☆ | トップページ | 本年はありがとうございました☆ »

あなたのiPhoneを見せて下さい☆

Jb_4

いつもお世話になっているとよしんさんのブログで開催されている「あなたのiPhone or iPod touchを見せて下さい」という企画に参加させていただこうと思いますhappy01(痛iPhoneですが…sweat01)

まずはロック画面ですnote
一枚目が通常のロック画面で二枚目が充電中になりますshine
以前このブログでも配布した透明スライダーも常用中です。

Img_0088

Img_0096

次にHOME画面notes
この画面は以前にも紹介しましたねsweat01
壁紙はボタン一つでもう一枚のレコードの画像と切り替えができますnote(あまり使いませんがsweat02)
右下Dock上部のGIFアニメーションはかなり負担がかかるようですbearing

Img_0091

ちょっと大変だったのは標準搭載されている各アプリケーションのLoding画像ですねcoldsweats01
Apple標準のアプリケーションにはすべてに割り当てているので一部の画像を載せておきますheart04
わかるとは思いますがFirefoxとなっているのがSafariの起動画面ですhappy01
一番のお気に入りはSafariかなhappy02

Photo

続いてSBSettingsの画面ですねrock
これはBlacRay Pinkというテーマを使用しています。
このピンク色はお気に入りですheart01

Img_0093111    

最後は以前記事にしたiPhone落下した時にお気に入りのダークレットのケースが傷だらけになってしまったのでケースを買い替えましたwobbly
今回買った透明ケースは前に作ったスキンシートも見えてこれはこれで良さそうですねheart04
最近ケースが溜まりはじめてしまいましたcoldsweats01

1

他にも細かい所の変更はありますがそこは追々紹介して行きたいと思いますheart01

|

« 祝!TV&バッテリー販売開始☆ | トップページ | 本年はありがとうございました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26664917

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのiPhoneを見せて下さい☆:

« 祝!TV&バッテリー販売開始☆ | トップページ | 本年はありがとうございました☆ »