« 「にこさうんど(-β えくすとらくた」をiPhoneで使ってみる☆ 追記 | トップページ | SoftBank、TV&バッテリーの価格決定☆ »

MHP-UW2を購入☆

今までBluetoothレシーバーDRC-BT15TMR-BT8iPの組み合わせで音楽を聞いてきましたhappy01
「EDR対応は通常の三倍のスピードで通信できるsign01」という事で両者とも対応している製品を選んだのですがイヤホンをiPhoneに有線で繋ぐのとは雲泥の差があり高音質で聞きたい時にはiPhoneに直接挿すように使い分けてきましたdown(ワイヤレスに有線と同じ能力を求めるのが間違いかなcoldsweats01)
そんな中、先日の東京へ行った際にビックカメラで以前から気になっていたONKYOMHP-UW2を見かけて視聴させてもらいましたnotes
思ったよりヘッドホンが小型で形も良いので即購入してしまいましたyen(音質はどうした(゚Д゚))

Main

実際使ってみた感想ですが中音域がはっきりと出ていますねgood(ろくな感想は言えなくてすみませんbearing)
他のBluetoothヘッドホンではなかなか出ていなかった低音も結構聞こえてくる感じがありますheart01
有線までとはいいませんがなかなかいい線に行っているのではないかと思いますhappy02
iPodのDockだけでなくラインINが使えるのも便利ですしヘッドホン自体を有線でも使えるのはバッテリ切れ対策にもなりますねscissors
あえて注文をつけるとすれば専用アダプターが大きいのでポケットに入れたりネックストラップでの使用時には少し邪魔な感じがするのでもう少し小型化するかせめてケーブルはやめて本体一体型にしてほしいですねthink
少し高価な物なので店頭で視聴させてもらうと購入後の失敗を減らせるかもしれませんhappy01

|

« 「にこさうんど(-β えくすとらくた」をiPhoneで使ってみる☆ 追記 | トップページ | SoftBank、TV&バッテリーの価格決定☆ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26114068

この記事へのトラックバック一覧です: MHP-UW2を購入☆:

« 「にこさうんど(-β えくすとらくた」をiPhoneで使ってみる☆ 追記 | トップページ | SoftBank、TV&バッテリーの価格決定☆ »