« あなたのiPhoneを見せて下さい☆ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »

本年はありがとうございました☆

本年も残りわずかとなってしまいましたup
今年このブログに移行してきたばかりですが、本当にたくさんの皆様にご覧いただきありがとうございましたnote
来年もどうぞよろしくお願いしますconfident

さて、今年もまたあと少しで携帯のつながり難い時間がやってきますねcoldsweats01
毎年その時間にはメールのやり取りがほぼできない状態になってしまうので困っていましたbearing
しかし今年はiPhone3Gに強い見方Wi-Fiが搭載されていますから携帯回線の規制・混雑に悩まされずにすみそうですscissors
新年もいろいろとiPhoneに助けられそうですねnote

|

« あなたのiPhoneを見せて下さい☆ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26681564

この記事へのトラックバック一覧です: 本年はありがとうございました☆:

« あなたのiPhoneを見せて下さい☆ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »